Solar-Generators-Super-Sale
|日本語

マウスを乗せてズームする

KKmoon 90〜250V 10A デジタル温度コントローラ 熱電対 -50〜110摂氏度 センサー 付き

KKmoon 90〜250V 10A デジタル温度コントローラ 熱電対 -50〜110摂氏度 センサー 付き

アプリだけのお得価格:

既にアプリをダウンロードされました

QRコードをスキャンし買い物しましょう

注:TOMTOPアプリを最新バージョンに更新してください。

まだアプルをダウンロードされていません

すぐダウンロードして、より多くのお得を手に入れ

出荷倉庫:
  • 中国倉庫
  • ドイツ倉庫
倉庫を選択してください
出荷日目安:
通常は出荷されます 営業日 時間
配送:
ご希望は答えられません もう一度お願いします.
すみません、入力したアドレスまで届けませんお願いします こっちに連絡してください 助けを求める.

読み込み中...

配送地域

United States
在庫: china

色:

あなたを選択してください 色
数量:

各ユーザーは のアイテムしか購入できません 5 ピース

Special discount has ended

Please note each user for only 1 item(s)

予約受付 カートに入れる 在庫がありません

Arrival Notice

if the goods arrival in 90 days,we will inform you by email!

Email:

Arrival Notice

Notification Subscription Success!

if the goods arrival in 90 days,we will inform you by email!

Notification Subscription Failed!

Error appeared,Please try again later!

Arrival Notice

購入者保護

  • 全額払い戻し注文が届かない場合
  • 完全または部分払い戻し , 項目が説明どおりでない場合 もっと詳しく知る >
仕様:
動作電圧:90〜250V ± 10%
定格電流:10A
消費電力:≤3W
測定範囲:-50〜110摂氏度
測定精度:0.1摂氏度
測定誤差:± 0.3摂氏度
制御精度:0.1摂氏度
働く温度:-20〜70摂氏度
温度センサー:NTC 25摂氏度= 10K B3435
アイテムのサイズ:8.5 * 7.5 * 3.5センチメートル/ 3.4 * 3 * 1.4インチ
アイテムの重量:93グラム/ 3オンス
パッケージサイズ:11 * 8.5 * 4.3センチメートル/ 4.3 * 3.4 * 1.7インチ
パッケージの重量:約125グラム/ 4.4オンス

パッケージに含まれるもの:
1 *温度コントローラ
1 *温度センサー
1 *取扱説明書

ディスカッション

新しいトピックを投稿トピックに返信する

TOMTOPフォーラムはアイデア交換の場であり、ITエンジニアがディスカッションに参加するのを助けるコミュニティです。一方、TomTopカスタマーサービス(Tomtopカスタマーサービスアイコン付き)は、httpの連絡先と同じ機能でタイムリーに対応します ://www.tomtop.com/contacts

このフォーラムを全面的に開く
お客様の評価

総合評価:

4.6

に基づいて 135 お客様の評価

  • 5 星
    64%
  • 4 星
    36%
  • 3 星
  • 2 星
  • 1 星

ご感想が聞かせると、TOMTOPポイントが手に入れます。前5位はTOMTOPポイントが二倍になります。

レビューする
  • By shopan

    October 31, 2020

    すぐに使えたこと。細かく(0.1度ごと)温度が表示されるのは良い、反面設定温度近くでは細かすぎてぶれるので その都度on offが作動してカタカタうるさく音がする。コントロール幅(例えば0.5)を調整できれば尚良い 説明書(英文)のコピーが悪く読めない。

    Is this helpful? (0) (0)

  • By るる

    October 4, 2020

    冬季間の水道管凍結防止ヒーターを制御するために購入しました。 温度表示か実際の温度より2度高いので調整を入れましたが、変な表示になります。 動作には問題がないのでそのまま使っています。 壊れる気配はなさそうですが、次の冬も壊れずに持つがどうかはわかりません。 値段からして10年以上使えるような製品と思わないほうがいいかと。 とりあえず導入して体感するのにいいと思います。

    Is this helpful? (0) (0)

  • By U***Q

    December 30, 2017

    他の方のレビューにある通りVVF線の2本差しは無理ですが、他にもやりようはあります。 実温度との温度差は私のものではプラス2~3度ということでしょうか。 そこさえわかってしまえば、その分を加味して設定すればいいわけですので問題は特にないと思います。 この価格でこの性能は申し分ないと思います。 早速燻製器を作成し、先週から仕込んでしたベーコンをいま燻製にしているところです。

    Is this helpful? (0) (0)

  • By Riz

    December 28, 2017

    他の人のレビューでも述べられていたが、ケーブル差込口がとても小さいので配線に苦労する。 操作性は多くの人が和訳を作って公開しているので述べないが、構えるほど難解ではない。 センサーの精度は他の温度計を併用して比べてみたが誤差はみられなかった(センサー部分のロットによってばらつく?)。 誤差が気になる人は別途用意することで対応できる。 電熱器とつないで各種発酵食品インキュベーターとして使用しているが問題なく機能している。 安価かつ必要十分な機能にとても満足している。

    Is this helpful? (0) (0)

  • By カスタマー

    December 23, 2017

    10℃温度を変えるのに100押し、、 疲れます。 ボタンもカチカチうるさいし、全体的に安い素材ですが、以下以上でON、最低最高温度、温度補正もできるのでおすすめです。 耐久性のみ心配です。ケースの穴をホットボンドで固めて乾燥剤を入れておこうかな

    Is this helpful? (0) (0)

  • By コンコン.きつね

    December 14, 2017

    燻製のお助けアイテムに購入。DIYに自信が有れば何とかなります 付属の説明書ではサッパリ分かりませんが先輩方の説明レビューが大変参考になり助かりました。センターピン棒型端子は必要です。ギボシ端子セットは使いませんでした。後ろのカバーが取り付け不能となり 配線が外れてしまう為 19㎜✖️63㎜の木材、通称ワン、バイ、スリーを底板に補強しました。100円ショツプのケースに収めて何とかなりました。通電と温度セットを確認して次回は燻製に使ってみます。

    Is this helpful? (0) (0)

  • By むらじゅう

    December 13, 2017

    低温調理器を自作するために購入しました。 熱源は熱帯魚用の水中ヒーター。 アルコール温度計も同時購入して試運転してみました。 ピッタリ正確でした。

    Is this helpful? (0) (0)

  • By q***f

    December 11, 2017

    気に入りました。使い勝手が良いものでとても良いものだと思います。

    Is this helpful? (0) (0)

  • By kinostar117

    December 7, 2017

    木製BOXに組み入れて背面にACコンセントを取り付け、一定温度に保つ装置に使用していますが、低価格なのに精度も良くて気に入っています。

    Is this helpful? (0) (0)

  • By b***a

    December 4, 2017

    不在時の換気扇動作を自動化する為に購入しました。余っていたVVFの配線ケーブルと分岐器を利用して配線加工。後は換気扇に取り付けて、動作確認。一定温度を越えるとスイッチが入るようにしました。問題なくどうさしています。

    Is this helpful? (0) (0)

  • By r***I

    December 2, 2017

    現在、燻製のスモーカー内部の温度制御用に使用しています。取り扱い説明書に日本語表記が無いため、他に使用している方を参考に現在まで使用しています。安価で、しかも温度も設定内で制御できています。燻製に欠かせないものとなっています。本当にありがとうございました。

    Is this helpful? (0) (0)

  • By DIY or DIE

    November 29, 2017

    これと百円均一の電源延長ケーブル、それから指先の器用さがあればお手軽サーモスタット機の完成です。 ただ、値段通りの性能評価なところがあり、自分の腋に挟んで体温を測ってみたところ34度7分でした。 自分は成人男性ですから、んなワケは無いのですが、誤差が2~3℃ならば十分に実用の範囲内です。 これ以上のセンサーの精度というならば、これ以上にお高いものをオススメします。 配線の際に機械側の差し込みが小さく、これを使用するときには圧着素子やワニ口の同時購入をお勧めします。 パーツ売りのホームセンターが近くにあるならば、剥き出しにしたケーブルを持って行って入るものを目で確かめた方が良いかもしれません。 最後に一つ、差し込みが即座の横並びになっているため二極接触ショートからの家ブレーカー落としという罠がありますので、極同士の絶縁には気をつけた方が良いだろうと経験者は語ります。

    Is this helpful? (0) (0)

  • By pinky

    November 28, 2017

    日本のものはこの数十倍はするだろう。機能に限れば十分だし操作も簡単 こういうものが中国からはいってきて価格も安く本当に助かる。中国のサイトを探せば3Dの設計データも最近は公開されていることも珍しくない。日本企業も見習うべき

    Is this helpful? (0) (0)

  • By s***b

    November 26, 2017

    送料を入れてもかなり安価 温度センサーのスペアを販売してくれると尚良 設定温度の設定が0.1度ピッチでしか出来ず不便ではあるからこの価格であれば許せる

    Is this helpful? (0) (0)

  • By コップンカ

    November 26, 2017

     自作の一斗缶燻製器の温熱管理がうまくいかないので、ずいぶんと失敗していました。 文系なのでこういう物は苦手なのですが、諸兄のレビューのおかげで接続と設定が完了しました。 設定内容は60℃で電源OFF・20℃下がった時点(40℃)で電源ONの設定です。 まだ実際の使用はしておりませんが、感謝しております。 懇切丁寧なレビューありがとうございました。 追伸 本体を入れるプラスチックケースの穴開けは カッターナイフを火で焼いて切るように押し当てると上手く出来ました。

    Is this helpful? (0) (0)

  • By クッキングPAPA

    November 22, 2017

    低温調理器をコントローラー付に改造するのに使用。センサーの位置が難しかったけど、調理用として実用十分。

    Is this helpful? (0) (0)

  • By sorelax

    November 15, 2017

    買ってよかった商品ってあまりないですが、この商品は本当に買ってよかったと思います。 1000円弱の値段でこの機能ならいうことありません。 先駆者の方達が回路図などあげてくれていますのでそれをご参照いただければ、問題なく作れると思います。 ただ他のレビューにもある通り隣の配線との距離が近く、線の差し込みが狭いのでそこに2本の線を挿入するのは難しいです。 ショートさせてしまいそうなので無理なく絶縁被覆端子をお買い物止めいただいた方がストレスなく組み立てれるはずです。 燻製ですので1度単位といった制御の必要性はないで温度の検証は行なっていませんが悪くないと思います。

    Is this helpful? (0) (0)

  • By AVSA(Sample Review)

    November 7, 2017

    私の場合、湯温の制御に使っていて、1500Wのヒーターをコントロールする為、40Aの大容量SSRのドライブ用に使用しています。(★★★★★+★) 構造的には産業用で奥行きも有るので、ビルトインの様に機器のパネルに装着すると格好良く仕上がります。(★★★★★) AVSA Sample Review

    Is this helpful? (0) (0)

  • By 購入者

    November 6, 2017

    電熱器を組み合わせて燻製に使用しました。 温度の誤差の修正もできるし、OFFタイマーもあり、 非常に便利に使えます。

    Is this helpful? (0) (0)

  • By 英語漬け

    October 22, 2017

    2個購入しました。 金魚・メダカのため、基本は無加温で飼っていましたが、水温10℃以下にするのはさすがに可哀そう。 且つ、T〇traさんの26℃定温ヒーターが格安であるというのもありそちらは早速購入。 しかし、熱帯魚用途ではなく26℃では電気代も気になる。 ということでここは一つ10℃位でON/OFF可能な水槽用サーモスタットが欲しく検索しましたが、 G〇Xさんのもので15℃からしかない感じでした。 まぁ、飼育適温は金魚15℃~、メダカ18℃~だそうなので快適水温目的としてはとても正しい仕様の様です。 ただ、生存可能水温は1℃~1.5℃位~の様ですので15℃よりももう少し低くしてヒーターの消費電力は抑えたい。 だとすればパーツを集めて自作(組立と結線だけですが)するしかないかということでこちらを手配しました。 -50℃~110℃で必要十分な温度範囲です。(機器自体の範囲でセンサコードも含んだ範囲では無いとは思います。) 当方の目的以外にもいろいろな用途に応用が出来そうです。 皆さんのレビューが詳しいため、何とかなりそうな気がしています。 ヒューズかブレーカ等の保護素子も追加検討しつつケースやコードは100均等も使用して組み立ててみるつもりです。 なるべく小型にするのが目標ですが、自作なのでやや大きくなっても良しとします。 うまく行けばコスパも優れた良い商品ということになると思います。(出来たら追加レビューを考えます。) 付属のセンサコードはやや弱そうなのと防水性が不明のため、センサコードは別のものを手配しました。 ちなみにやっぱりですがPSEの付与は無いです。(CEマークのみ) 付与の有無とは直接は関係無いですが、安全機構はご自身で考える必要があります。

    Is this helpful? (0) (0)

人気商品 詳細>

アカウントの確認のため、TOMTOPはお客様の登録用メールを送信していきます

最近見た商品
TOMTOPはより良いショッピング体験を提供するためにクッキーを利用しています。 サービスを利用されたり、新しいアカウントを作成されたりする場合は、~~に同意したものとします プライバシーポリシー

グループ購入する製品を教えてください

Click the refresh verification code