Solar-Generators-Super-Sale
|日本語

マウスを乗せてズームする

dodocoolユニバーサル ウルトラスリム 自己粘着 クレジットカード ホルダー 財布スティックオン スマートフォン用 黒

dodocoolユニバーサル ウルトラスリム 自己粘着 クレジットカード ホルダー 財布スティックオン スマートフォン用 黒

アプリだけのお得価格:

既にアプリをダウンロードされました

QRコードをスキャンし買い物しましょう

注:TOMTOPアプリを最新バージョンに更新してください。

まだアプルをダウンロードされていません

すぐダウンロードして、より多くのお得を手に入れ

出荷倉庫:
  • 中国倉庫
  • アメリカ倉庫
倉庫を選択してください
出荷日目安:
通常は出荷されます 営業日 時間
配送:
ご希望は答えられません もう一度お願いします.
すみません、入力したアドレスまで届けませんお願いします こっちに連絡してください 助けを求める.

読み込み中...

配送地域

United States
在庫: china

カラー:

あなたを選択してください カラー

材料:

  • レザー
あなたを選択してください 材料
数量:

各ユーザーは のアイテムしか購入できません 5 ピース

Special discount has ended

Please note each user for only 1 item(s)

予約受付 カートに入れる 在庫がありません

Arrival Notice

if the goods arrival in 90 days,we will inform you by email!

Email:

Arrival Notice

Notification Subscription Success!

if the goods arrival in 90 days,we will inform you by email!

Notification Subscription Failed!

Error appeared,Please try again later!

Arrival Notice

購入者保護

  • 全額払い戻し注文が届かない場合
  • 完全または部分払い戻し , 項目が説明どおりでない場合 もっと詳しく知る >
概要
dodocoolユニバーサル接着カードホルダー財布は安全にビジネスカード、IDカード、携帯電話ケースの背面、または現金を保持しています。取り外し可能な再利用可能な機能は、それが携帯電話の財布の場合よりも良い動作させます。
特徴
機能性の高い接着剤ホルダー
この多目的接着剤カードホルダーは確実に54-by-86 mm /3.38-by-2.13クレジットカード、デビットカード、運転免許証、IDカード、ビジネスカード、社会保障カード、駐車アクセスカード、保守名刺またはいくつかの現金を保持することができるだけでなく、余分なポケットとして利用することができ、または収まる任意の項目のための秘密を隠します。
スーパー接着剤
それはあなたのデバイスの背面、保護ケースや高強度の接着剤を使用して、任意の平らな表面に付着し、あなたがそれを強制しない限り、オフに来ることはありません。高品質の接着剤は、任意の粘着性の残留物を残すことなく除去されるように操作されます。それは、再利用可能な作り、接着部分を洗浄した後、その接着性を復元することができます。
耐久性のあるPUレザー
耐久性の高品質のPUレザーで作られ、それを繰り返し挿入し、日常使用のためにカードまたは現金で耐久性の除去から引き裂く抵抗するように設計されています。その内容超タイトな保持し、商品はあなたが逆さまにそれを回すと、それを振る場合であっても落ちることはありません。
シン&ライトウェイト
薄いちょうど0.11インチ、4.06-by-2.44 インチと0.73オンス、それはポータブル携帯電話のアクセサリーです。迅速な旅行、ハイキング、サイクリング、ショッピング、ジョギング、夜の外出、ジムや普段使いに最適です。
ワイドの互換性
ユニバーサルデザインは、ほとんどの携帯デバイス、保護ケースやクレジットカードを挿入するのに十分なスペースを持つ、任意の滑らかな表面上に完璧にフィットします。
iPhone 6s Plus / 6s / 6 Plus / 6用
Samsung Galaxy S7 edge / S7/ S6 edge+ / S6 edge / S6 / S5 / S4 / S3 / S2用
Samsung Galaxy Note 5 / 4 / 3 / 2 / 1用LG G4 / G3 / G2用Nexus 6 / 5 / 4用
HTC M8 / EVO / Desire / Sense用
Sony Xperia Z1 / Z1 Compact / Z2 / Z3 / Z3 Compact / Z4 / Z5 / Z5 Compact用
BlackBerry Priv / Passport / Classic / Leap / Z30用
Nokia Lumia 1520 / 1320 / 930/ 920 / 830 / 820 / 822 / 638用
Huawei Mate 7 / Mate 8用
そして、もっと多くの!
仕様書
ブランド: dodocool
素材:PUレザー、ガラス繊維
色: 黒
保証期間:12ヶ月保証
商品の寸法:約 4.06 * 2.44 inch /103 * 63 mm (L * W * H)
商品重量: 約 0.73oz / 21g
パッケージ寸法:約 7.20 * 3.54 * 0.20 inch / 18.30 * 9.00 * 0.35 cm (L * W * H)
パッケージ重量: 約 1.02oz / 29 g
パッケージに含まれるもの
1 * dodocool ユニバーサル接着剤カードホルダー
1 * 説明書(英語)
注意:
1.カードホルダーのみ、携帯電話やその他の付属品は含まれません。
2.不均一またはマットの表面には適していません。
3.接着剤のみの部分は水洗い可能です。

ディスカッション

新しいトピックを投稿トピックに返信する

TOMTOPフォーラムはアイデア交換の場であり、ITエンジニアがディスカッションに参加するのを助けるコミュニティです。一方、TomTopカスタマーサービス(Tomtopカスタマーサービスアイコン付き)は、httpの連絡先と同じ機能でタイムリーに対応します ://www.tomtop.com/contacts

このフォーラムを全面的に開く
お客様の評価

総合評価:

4.6

に基づいて 21 お客様の評価

  • 5 星
    57%
  • 4 星
    43%
  • 3 星
  • 2 星
  • 1 星

ご感想が聞かせると、TOMTOPポイントが手に入れます。前5位はTOMTOPポイントが二倍になります。

レビューする
  • By aomac

    January 18, 2018

    製品提供を受けてのレビュ-となりました。 ありがとうございました。 Phone5cで着用です。普段裸で使ってますが、横幅サイズもピッタリで持った時の違和感も特にないです。貼る時に何度か剥がしながらはりましたが問題なし。 Edyカードと、よく行く店のポイントカードを入れて使ってますが非常に便利です。チャージしておけば出勤帰宅までの買い物は財布を使わなくなりました。 Bluetoothイヤホンも収納できるのは伸び伸び素材ならではだなと感心します

    Is this helpful? (0) (0)

  • By Volx

    January 11, 2018

    クレジットカードサイズのカードを、1枚収納可能な収納ホルダーです。 裏面には再利用可能な接着剤を採用しており、任意の場所に貼り付けることができます。 実際に使用してみたところ、ポケットはカードとピッタリなサイズになっており遊びは無し。 そのため「意図せず勝手にカードが飛び出す」と言うことも考えにくく、安心な設計です。 ちなみにiPhone 5sとの組み合わせでは、幅が数mm飛び出すため不格好になります。 -------------------- Sample Review

    Is this helpful? (0) (0)

  • By l***a

    January 4, 2018

    チャージする時、少し取り出しにくいですが、落ちなさそうだから良しとします。

    Is this helpful? (0) (0)

  • By どん

    December 29, 2017

    xperiaz5 compactの裏側に貼ってます。とてもいい感じです

    Is this helpful? (0) (0)

  • By T18

    December 27, 2017

    もうちょっとカードの枚数に余裕があるような作りだと、もっと重宝したのかなとは思いますが、大きくし過ぎるとカード紛失を招くので仕方ないのかなと思います。 絶対に忘れない携帯に、電子マネーを付属させる為には良い。

    Is this helpful? (0) (0)

  • By a***m

    December 24, 2017

    HUAWEIP9と交通系ICで問題なく利用しています。電波干渉のせいでそのまま利用できなかったため、防止シート挟んで利用しています。

    Is this helpful? (0) (0)

  • By 三浦 理恵子

    November 30, 2017

    ケースをスマートフォンに貼って剥がしても大丈夫。後ろの粘着剤はなんと洗ったらまた使える仕組みになっています。しかもこの値段で買える。エコですね。質もいい感じだし。 高品質のPUレザーで作られた、それを繰り返し挿入し、日常使用のためにあなたのカードや入賞と耐久性を除去することから引き裂く抵抗するように設計されています。その内容超タイトな保持し、アイテムは、逆さまに回しても、落ちることはありません。 パーフェクト互換性もあり。クレジットカードに合うように十分なスペースを持ちます。iPhone 6やiPhone 6S、またはその保護ケースの背面と任意の滑らかな表面上に完璧にフィットできます。 長持ちできそうでいい買い物でした。

    Is this helpful? (0) (0)

  • By 三好由花

    November 24, 2017

    使い心地はとてもいいです! また購入する機会があればまたお願いします。

    Is this helpful? (0) (0)

  • By いのすけ

    November 21, 2017

    iPhoneのケースデザインって悩みますよね。 これはジェット・ブラックのようなものでもかなりかっこよく表現することが可能です。 価格もかなりこなれているので、結構オススメです。 とりあえずカードのみを収納させたいという人には非常に便利なものかと思います。

    Is this helpful? (0) (0)

  • By 田中絵里緒

    November 14, 2017

     良くあるタイプの携帯電話ケースにつけて試してみましたが、 容易には手ではがせなくて、自然に取れてしまうことはたぶん ないと思います。 ブラックの色・質感も落ち着いていました。 カードを挟んで使うことができ、いちいち開け閉めすることもい らないので、手帳型ケースよりも「ささっと感」を重視する方は お勧めだと思います。大変良かったです。

    Is this helpful? (0) (0)

  • By 大仏男

    October 31, 2017

    電車の乗り降りに便利です。磁気シートがあれば最高なんだけどなあ。

    Is this helpful? (0) (0)

  • By 笑うバイスマン

    October 24, 2017

    ミニマリストじゃないけど最低限が好きです。 不格好だけど私にはこれがベストです。

    Is this helpful? (0) (0)

  • By i***k

    October 5, 2017

    黒いケースに黒いポケットを貼りつけると元からそういう商品だったかのように馴染んでいます。以前布製のポケットを使っていましたが、こちらの方が高級感がある。カードはキツめで落ちる心配は無さそうです。

    Is this helpful? (0) (0)

  • By 世間一般的中年男性

    July 18, 2017

    ZUK Z2の背面フィルムが欲しかったのですが価格的にも満足いくものが無く たまたま見つけたこの製品を代用として購入しました。 大きさ的に「ZUK Z2専用品」レベルでピッタリで、背面のほとんどカバーしてくれるので 背面フィルムの代用としては文句なしです。 本来の使い方であるカードポケットの使い勝手ですが、ちょっとタイトな感じでカード1枚でも きっちり押し込むと、引っこ抜くのに結構苦労します。なので2枚刺しは試してません。 カード刺しっぱなしで使用する分にはいいと思います。

    Is this helpful? (0) (0)

  • By W***w

    June 21, 2017

    iPhone6 Plusにて、使用。 アンテナのDラインに上下ちょうど被らないサイズです。 カードは、きつめにちょうど入りますが、回数券等はサイズが大きく入りません。 ブラウン色を買いましたが、まあまあ落ち着いた感じでいいかなって感じです。感想は、星5に近い4です。

    Is this helpful? (0) (0)

  • By 匿名

    June 13, 2017

    安くてしっかりした素材。二枚入るのが嬉しいです。次も購入します。

    Is this helpful? (0) (0)

  • By jun

    May 30, 2017

    iPhone7にケースの上から接着。 免許証を入れてます。 ICカードなどは干渉防止シートを入れないと駄目なのは常識の範囲内だと思います。 唯一不安だったのが耐久性でしたが毎日ポケットから頻繁に出し入れしてますが2ヶ月経っても買った時と変わらないです。 良い買い物でした。

    Is this helpful? (0) (0)

  • By takamapi

    May 10, 2017

    今までは縦型の手帳ケースに免許証と良く使うクレジットカードを入れていましたが、折りたたむ分かさばっていました。 iPhone6s plusなので裏面に貼るとチマッとしていますが免許証とカードはしっかり入って落ちることもないです。 無難な黒がほしかったけどこっちの方が安かったので。

    Is this helpful? (0) (0)

  • By yoshi太郎

    April 18, 2017

    iPhone6Sの背面にぴったりでした。若干上下に隙間が出来ましたが、全く問題ありません。 ポケットもしっかりしていてカードが抜け落ちることもなく、良い感じです。

    Is this helpful? (0) (0)

  • By R35GT-R GT3

    February 14, 2017

    おかげでいちいち財布を出す手間が省けて快適な改札通りを出来てる

    Is this helpful? (0) (0)

人気商品 詳細>

アカウントの確認のため、TOMTOPはお客様の登録用メールを送信していきます

最近見た商品
TOMTOPはより良いショッピング体験を提供するためにクッキーを利用しています。 サービスを利用されたり、新しいアカウントを作成されたりする場合は、~~に同意したものとします プライバシーポリシー

グループ購入する製品を教えてください

Click the refresh verification code